今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は雨が上がった直後くらいで路面が濡れていました。どうしようかなと思ったんですが、先日のバイシクル・ライド用に買ったリア・フェンダーもあるし、とりあえず行ってみようということで駒沢公園へ。始めは様子見で少しゆっくり目に走ってみましたが、それほど大きな水溜りもなく、背中に縦一文字が入ることもなくいつもどおりに走れました。

帰り道、自由通りの手前でBMWにクラクション鳴らされました。詳細省略。なんであんなに余裕のない走り方するんだろう? 私の後ろに付いたって、交差点まで数秒だよ。なぜそれが待てないBMW? 『BMW乗っている奴は運転がヘタの法則』そのままだよ。

家に着いたら白い車体がゴミだらけ。フェンダーの裏もゴミがたっぷり。オーマイガ・・・ほとんど公園の落ち葉とドロです。朝は時間がなかったので、帰ったら掃除しなくちゃ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

BMW乗っている奴は運転がヘタの法則。初耳ですね!
覚えておきます!

BMWの法則

あくまで”私感”ですよ~(^.^) 

でも経験則ですけどね

  • 2006/04/24(月) 18:09:05 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

