今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は駒沢公園に着いたら、駒沢通りで車が事故ってました。なにやったんですかね、後ろの車は右前のバンパーがグシャグシャ、運転手のアンチャンは怒ってました(「これから現場なんだよぉ~、大変な現場だっつーのによぉ~、どうすんだよぉ~)」。前の車のウンチャンはひたすら謝ってました。お前か

今朝は「横、通りま~す」3回。私は決してジョギング・コースは走っていません。サイクリング・コースを走ってます。で、なんで歩行者に気を遣うんだ、と。ジーサンよぉ、サイクリング・コースの真ん中に突っ立って鼻かんでんじゃねーよ。せめて端っこに立てよ。犬連れて自転車漕いでるおっちゃんは狭いサイクリング・コースの真ん中走ってます。私がピッタリ後ろについても退こうともしません。逆に犬のほうが時々後ろを振り向いて申し訳なさそうに私を見てます。「すいませんね~、うちの主人はこういう人なんで・・・もうちょっとで広いとこ出ますんで・・・あ~ほんと、すいませんね~」いいよいいよ、ゆっくり走ってくれよ。

仲の良さそうなジーチャンが二人、朝のラジオ体操が終わってノンビリ立ち話をしています。楽しそうな会話でなかなかほのぼのとさせられます。サイクリング・コースの上でなければ・・・

なんだか最近は『ちゃりんこ日記』じゃなくて『ジジババ生態日記』になりかけてるなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

