今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ちょっと風が強いけど、昨日とうってかわっていい天気だよ全く。そんなに私は日頃の行いが悪いか? まあいいや。

今朝は往路で、駒沢通りの車道を逆走してくるジーサンがいました。後ろから車がきているので膨らむわけにもいかず、ジーサンが私の右側を通るはずもなく、仕方なく最徐行で車をやり過ごしてからすれ違いましたが、あぶねーんだよ!。車道を逆走する神経がわかんない・・・ワカイモンにも時々いますけどね。

なんか、公園空いてます。つまりジジババの数が少ないです。まぁ~季節の変わり目はどうこういうからね~。逆にママチャリに乗ったジジババが増えてきました。危険な兆し・・・

ママチャリにボトルケージを付けたおっさんですが、ケイデンス120(!)くらいでガァーッと数秒漕いで、その勢いでしばらく足を止めて流し、また120くらいで漕いでを繰り返してました。ガァーっと漕いでも一番ローギアくらいのスピードで、早い話が”邪魔”なんですが、新しいトレーニング理論か? それともチャリンコ壊れてんのか? わけわかんね~

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

