今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
雨降ってるかな~と思いながら起きたら曇り。走れるじゃん! 未明までの雨で路面が湿っていますが水溜りもなく、ジジババも少なめで走りやすかったです。なのでチョーシにのってかっ飛ばしました。今日の記録28km/h(だから制限速度20km/hだってば)。

駒沢公園の桜もほとんど葉桜になってしまいました。時々桜の花びらが舞い降りてきて、思わず「♪桜舞い散るフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン、フフフフフフフフンフン・・・桜舞い散るフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン」ここしか知らなかったことを思い出しました。

毎朝、文庫本を目の高さに持ち上げて読みながら歩いている例のジーサンですが、今日はちゃんとジョギング・コースを歩いていました。すげ~! やればできるじゃん、ジーチャン! サイクリング・コースを歩いているジジババも少なかったし、ようやく教育?の効果?が現れた?(語尾上げ風)

帰りの駒沢通りではトラックが私の前で左端いっぱいに止まりやがりました。通れね~よ。この先で左折するので左に寄ったのかなと思ったら、直進しやがりました。何なんだよ千葉ナンバー。でもその先で左を空けてくれました。私に気がついてなかったのかよ・・・怖いな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。