今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
駒沢公園はまだ桜がけっこう残っています。今朝はホームレスが寝てるのかと思ったら徹夜で花見の場所取りしている若いアンチャンでした。花見はいいけど「持ち帰るのがルール」のはずのゴミがゴミ箱から溢れて、カラスの格好の朝飯になっていました。凄い数のカラスだよ。持ち帰れと言ったってどうせヴァカは持って帰らないんだから、巨大なゴミ箱でも置いておけばいいと思うんだけどね。

そういえばヨシズミは毎朝ここでジョギングしているらしい。以上。

今朝は体育会系のグループがいくつかランニングしてました。野郎ばっかり。チラッと見えたジャージの背中には「何とか大学ボクシング部」。大会でもあるのかな? 殴り合って何が楽しいのかよーわーらんけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

伊豆高原

日、月で伊豆高原に花見に行ってきました。日曜はものすごい雨と風で心配しましたが、月曜はすばらしい快晴。本当にきれいな青空でした。

大室山の麓の「さくらの里」には何種類もの桜が植えられていて、既に散り始めたもの、今が盛りのもの、まだ蕾のものといろいろあって、十分に満喫できました。雪をかぶった富士山がとてもきれいに見えていました。

R135から見た相模湾は、まさに「ひねもすのたりのたりかな」です。網代のいつもの干物屋さんで買い物をして、ガラガラの小田原厚木道路-東名で帰ってきました。

  • 2006/04/04(火) 10:58:07 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

