今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
先週は仕事の都合と天気の具合でほとんど走れなかったので、今日から再開です。すっかり暖かくなって、駒沢公園の梅は散り、代わりに桜が見事にというか八分咲きくらいでしょうか。桜のトンネルもできていて、走っていて楽しいです。

今日は軟式野球場の裏手の”自転車専用道”を歩いていたオバサン二人に相次いでビックリしてもらいました。一人目は横をすり抜けようとしたら急に進路を変えたのでブレーキをかけたら、飛び上がらんばかりに驚いてひたすらこちらに謝っていましたが、大丈夫かいな?

二人目はほぼ同じ場所で、堂々と真ん中を歩いていました。無理に抜くのも怖いのでしばらく後ろについて徐行していたんですが、それでも気がつかないのでディレイラを切り替えて音を出したら、ビックリしてくれました。頼むよ。

そういえば公園内で昨夜花見をした跡でしょうが、そっくりそのまま(ゴミも何も全部そのまま。人だけいなくなった感じ)残しているヴァカどもがいました。近所の大学の学生でしょうかね? タチが悪いというかレベルが低いというか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。