今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝はママチャリのオッサンに勝負を挑まれてしまった(^_^;)

サイクリング・コースで前を走っていたママチャリのオッサンを普通に抜いたら、その先で抜き返してきやがった。しかも凸凹道でタイヤがかわいそうだから徐行している時に。こういうときはママチャリは強いな。なのでまたその先で抜き返してぶっちぎってやりました。朝からなにやってんだ私は。

一部再舗装されたサイクリング・ロードですが、ほんの一ヶ所、幅30cmくらいの部分が砂利をまいただけになっているのはなぜ? 700-28Cだとゆっくり走っても車体が滑ります。アスファルト足りなかったか? 早いとこ何とかしてくれよ・・・

東京地方は今日は夕方から雨らしい。明朝は走れないかもしれません。

ちなみに、『ホノルル・センチュリー・ライド2006』の開催要項がついに発表されました。苗ぞうさん、教えていただいてありがとうございます。いよいよですね~、ワクワクしてきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

発表されましたね~

ゆうてんじさん、こんにちは。ここに書き込む前に見てきました、センチュリーライドのHP。う~む、9/24に向けて着々と近づいてますね。さて今日も江戸川へ行ってきました。またもや風の影響を受けてけっこうくたびれましたが、何とか24Kmを走破しました。しかしながらゆうてんじさんがちょっとうらやましいですね。ボクが江戸川コースを1時間走っても淡々と時が流れるだけで、ゆうてんじさんのようにいろいろなアクシデントに出会わないんですよね。今のところママチャリとのバトルもありませんし。さてさて、苗ぞうさんともども早くもツアーのお話をされてますね。負けてはおれん!ボクはですね、実は某「コ●ミスポーツクラブ」の会員なので、クラブのツアーで行こうと思ってます。(そもそもホノルルセンチュリーライドを知ったのもクラブの会報なんですけどね)ただですねぇ、funride誌12月号のDVDをご覧になった方はおわかりかと思いますが・・・うざったいですよね、ウチのクラブの赤いジャージ・・・。やたらと画面に出てきたりして。ま、いいですけど。クラブのツアーと言えども定員の争奪戦なのかな?ちょっとその辺りがわからないんですよね。募集が始まったらすかさず申し込まねば。
あ、そうだ、ちなみにコメントしておきますが、ボクはコ●ミスポーツの会員ですが、全然筋肉系じゃありません。もっっっっのすごく貧弱系です。(お恥ずかしい・・・)ということでまた来週お邪魔します。

  • 2006/03/18(土) 16:41:02 |
  • URL |
  • なべお #tfE9Uw0k
  • [編集]

コナミ

コナミスポーツのみなさんはセンチュリーライドでは一大勢力です(笑)
ツアーはコース内容を検討してから決めるといいのでは?
特にサポート内容と同行する自転車のスペシャリストが誰かというのも大きな要素ですね。

ツアー

私の場合、どうでもいいことを針小棒大に書いているだけです (^_^;) オハズカシイ

赤い軍団は●ナミスポーツなんですね。うちの家内はどんなジャージを着ようか?と聞いたらどこで見たのか「昇り竜と般若の刺繍がしてあるやつ」と言っていました。何者だお前は。

どうやらツアーはみんな4月中旬にならないと出てこないみたいです(Funride誌からもそういう回答が来ました)。おそらくどこも去年と同じようなメニューだと思うので、じっくり捜してみます。


  • 2006/03/20(月) 12:06:50 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

