今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
あ、起きられなかった・・・。朝早起きして走ろうと思っていたのに(だって急に寒くなったんですよ、ベッドから出るのがブツブツブツブツ)。ということで、夕飯を食べてから走ってきました。目黒通りまで出て、近所1周約30分。

いや~夜は怖いな~。歩行者多いし。無灯火のチャリンコが多いこと・・・そこのお父さん、親子で無灯火で走ってどうする。子供に交通ルールを教える立場だろう。厳密に言えば自転車の無灯火は道路交通法違反で罰金5万円だよ。払ったって話は聞いたこと無いけど。ガキが死んでからじゃ遅いんだよ。学校で教えろよ、ったく・・・ママチャリのオバサン!曲がる時は反対側を確認しろっ!道路にいるのはオバサン一人じゃないんだよ・・・コラー、そこのコムスメども!道幅いっぱいに広がって歩いてんじゃね~!あー疲れる。ちょっと裏道走ろう・・・うわっ、なんだなんだこの自動車は。何でこんな裏道でこんなにスピード出してんだよ。あ~ワカゾーだ。なんかあっても止まれないだろうに。想像力のないガキだこと。事故でも起こして交通刑務所で作文書いてこいバーカ。でも死ぬなよな。お前たちには俺たちがもらう年金払ってもらわないとなんないからさ。死なれるとそれだけ年金減っちゃうかも・・・それにしてもナンだ、数十年ぶりに変速機つきの自転車に乗ったな・・・我ながら身体のバランス悪くなったこと。前はもっと長く静止してられたんだけどね~。まあ徐々に、徐々に・・・おっとぉぉぉぉ、角から飛び出すんじゃね~よネーチャン!なんでテメーが悪いのにこっち見てんだボケ!あー、だんだん性格が悪くなっていく自分が・・・って、これが地か?でも何だな、信号が替わりそうになってもかっ飛ばそうという気がなくなったのは、やっぱり落ち着いてきたってことかな・・・単に年取っただけか・・・そろそろ帰ろっと・・・(以上、走りながらの独り言でした)

はぁぁぁ・・・夜は疲れる。やっぱり朝走ろう。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

