今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ようやくダンボールの数が減ってきましたが、まだリビングにも数個あります (^_^;)

元いた家も今月いっぱいまで借りているので、後片付けもゆっくり目。燃えるゴミ、燃えないゴミ、粗大ゴミの収集日にあわせて通っております。ああ、さっさと縁切りたい。

フレッツ光のプロバイダは、けっきょくBBExcite(接続料月々¥525)にしました。これ以上メアド要らないし。で、ひかりTVではなくフレッツTVにしました。こっちのほうが便利。スカパーは解約し、BSで観られるWOWOWを再契約。サイクル・レースのシーズンになったらスカパーe2を契約してJSPORTSを観ると。スカパーは1年以内の再契約だと入会金が要りません。

ということで月々の支払いはフレッツ光¥5,460.+BBExcite¥525.+フレッツTV¥682.5+ひかり電話¥525.+WOWOW¥2,415.です。怖くて足し算できません。今はまだいろいろキャンペーン中とかで満額請求は来ませんが、数ヵ月後にはこの料金。

それと、WOWOWは直接の契約なので、スカパーで使えた "視聴料を実質半額にするウラ技" が使えません。スカパーe2にWOWOWがあればいいんですが、そうはいかないやねwww

ジテ通も再開してないし(今月の走行距離9km orz)、BHは家の置き場所が確保できてないので未だに会社のガレージに放置プレーだし、早いとこフツーの生活に戻りたいです






このページのトップへ

コメント

あの~

BHを会社のガレージからショップへあずけて
その間にアルテのDi2にチェ~~ンジしちゃうってのはどうでしょう?
いいらしいっすよ、フロントのインナーからアウターに変えるときなんかシュシュ~ンだって

  • 2011/10/17(月) 12:57:33 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

おぢさんは

手動がいいです (^_^;)

ジテ通でも買い物でも何でもいいから早く乗りたい・・・



  • 2011/10/17(月) 16:00:21 |
  • URL |
  • (まだ)ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

