今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今年は6月に Parisに遊びに行ってしまったので、『ホノルル・センチュリー・ライド』は不参加決定(お金無いしwww)

ということで今年後半の目標がなくなってしまった・・・。先日上京した三日坊主さんの歓迎会で、しんさんが(酔っ払った勢いで)「自転車で仙台まで行こう!」とか言っていたような?いないような? ホントにそんなことになったらオソロシヤ・・・

あとはFISCOですかね~。お誘いがあれば、ですけど。

もうひとつ、極秘企画www 『ホノルル・センチュリー・ライド』開催日に、今年行かれなかった人たちで集まって、三浦~湘南をホノルルに見立てて走行会っての。毘沙門あたりは「ここはマカプー岬」と言い張る。大石は「チャイナマンズハット」と言い張る。関口牧場は「ここはクアロアランチ」と言い張る。どう?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

