今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今年も行ってきましたよ、『美ら島オキナワ センチュリーラン2011』。暖かいオキナワで新年会を兼ねてLSD、と思って行った昨年はブルブル震えるほどの寒さ。それでも海中道路コースの各ASでの温かい歓迎ぶりに「来年も来よう!」と心に決めた昨年でした。

で、今年のオキナワも寒かった・・・オマケに雨には降られるわ強風には煽られるわで「・・・一体こんなところまで何しにきたんだ」と自問自答しながらの古宇利島コース100kmでした。本当に怪我もなく完走できてよかった。

海中道路コースと違って平坦が多いと聞いていた古宇利島コースですが、どうやらコースが若干変更になったらしく、楽しい楽しい :-) ダラダラ坂が2ヶ所、昼飯前にありました。おまけに昨年の海中道路コースのようなASでの歓待もなし(海中道路コースは昨年同様あったらしい)、「昨年の昼飯はチャンプルー食べ放題だった」と聞いていたので期待して行ってみたら、普通のカレーの食べ放題 orz  

まあその夜の新年会は我々LEGON関東組と地元沖縄組、普段会えない関西組入り乱れて、いつものように大盛り上がりで楽しかったんだけど、来年はビミョーかもしれない・・・







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。