今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

一番右のペダルは「ブレーキー(笑顔)」って笑顔で言ったペーパードライバーのヨメの運転する車に乗れるか? RT @sukeko_LEGON: うちはレンタカーですよ。下手したら5人5台w RT @yutenji: 富士まで行く足がないので、私は出ないのよ
01-26 22:47

富士まで行く足がないので、私は出ないのよ RT @eichan1203: @sukeko_LEGON @yutenji Tokio組は出るんだ。富士。
01-26 22:40

被るシチュエーションがありませんから(爆) RT @sukeko_LEGON: @yutenji:も是非ひとつ!! こちらのTTTで一部での盛り上がりです http://bit.ly/e2mJwR RT @yutenji: 買うんかいっ
01-26 22:24

買うんかいっ RT @sukeko_LEGON: それ、狙ってますw 買った人がいるのでサイズチェックさせてもらおうと画策中 RT @matsken: これの黒xピンクをポチってしまいそうだw http://bit.ly/fhwfR8
01-26 21:00

まだまだじゃのぉ… RT @yoko_sugar: 全く気がつかなかった(゚O゚)?(- -;RT @sukeko_LEGON それはひょっとしたら・・・おおわらい(-.-;) RT @yutenji: わっはっは・・・RT @kanapusama: 大洗なう!海・きれいー♪
01-26 20:58

yutenjiさんがダイエットを決意したのは健康診断で恋人の目の前で体重計に乗ったとき、表示画面に『一人ずつ乗ってください』と表示されたからです。 http://bit.ly/e2EydX #dietdecision フツーに藁
01-26 17:03

わっはっは・・・RT @kanapusama: 大洗なう!海・きれいー♪
01-26 12:20

@matsken サイクル・コンピュータだって混信しない時代なのにねぇ www
01-26 11:48

そういえば沖縄行きの機内で隣の席のやつがコソコソと携帯でメールかなんかを何度も確認してたなぁ。小さな子供を二人も連れているのに、自分の子供を危険な目に合わせているのがわからないヴァカ親
01-26 11:18

緩募 : 28日、独身ナイトになりますた。誰かどこか行きませんか?w
01-26 10:00


人生80年とすると睡眠で27年、食事で10年、トイレで5年。残りはたった38年。
01-26 09:30

ありゃりゃりゃ
01-26 00:54

おしおし、岡崎
01-26 00:42

おしおし、
01-26 00:41

ゴール前でつっ立ってんじゃねーよ
01-26 00:40

こういうときにナンですけど、延長って前は20分じゃありませんでしたっけ?
01-26 00:36

ごめん、本田だった RT @yutenji: ってか細貝ダセーだろw
01-26 00:29

ってか細貝ダセーだろw
01-26 00:27

おーし!
01-26 00:26

コケりゃ勝ちだな、この審判
01-26 00:23

延長をエンチョンって言ったぞ、このアナウンサー。敵の回し者か?w
01-26 00:20

いま長袖オーダーすると、来るのは暖かくなってから w RT @yoko_sugar: 長袖とレーパン欲しいかも。変わらないなら。
01-26 00:18

あら、残業? じゃない、延長?
01-26 00:16

おお、よかった! RT @YukiyaArashiro: レントゲン、CTスキャンしましたが問題は無し。沢山の励ましありがとうございます!
01-26 00:03

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

