今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

@sukeko_LEGON なんで酔っぱらってるってわかる? この時間酔っぱらってないわけないやろってかwww
01-25 23:44

アジアの審判のレベルなんてこんなもん
01-25 22:55

@matsken どうして事件が起きたかって、そりゃ人間だからだよ。事件とか事故とか、無くなることはないのよ。
01-25 22:53

@andau 有精卵かどうかは孵ってみないと判りません。放し飼いにしていてもその鶏が交尾するとは限らんし w
01-25 17:46

メンバーシップ更新&振込みだん
01-25 14:35

1月25日14時24分頃,房総半島東方沖 またはその周辺で地震が発生した模様です。
01-25 14:26

暑くなる前でよかったですねw 半袖は新しいの出るのかな・・・ RT @naotiti: 届いた? http://bit.ly/ewjq8J
01-25 13:45

『15分で済むと思っているのは、あなただけである。何かを伝えるには、1時間はかかるものである』 確かになぁ・・・
01-25 11:21

ツイッター、匿名でも突き合わせればバレバレ http://t.co/QoXVd1S げっ、ヤヴァい・・・w
01-25 10:10

yutenjiは『髪型は絢香、顔はYUI、声は前田敦子、スタイルは板野友美、雰囲気は加藤あい』です。 http://bit.ly/gWyIoO 絢香と加藤あいしか知らん・・・ってか朝から・・・
01-25 09:49

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

