今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

胸筋が攣っただけだったみたい。お騒がせ。
01-21 22:42

『石川遼のような保険』って、まだ保険をイメージで売ろうとするか第一生命。あ、まだ生きてます
01-21 22:31

呼んでくれたらいつでも行くよ RT @eichan1203: あぁそう。短期間の旅行ならいいですよ。居酒屋やお寿司屋さんの質についてはここよりいいところは日本で知りません。@yutenji
01-21 22:16

この時期、金沢で美味いものを食べたいと思う太平洋側住人。 RT @eichan1203: 雪の中ではどうもやる気がおきない。まいどのことだけど、太平洋側に住みたいと思う冬の金沢。
01-21 21:45

まだ生きてるw RT @kanapusama: @yutenji ぱぱ?????っ!!!(・。・;
01-21 18:03

胸筋が攣ったんだか心筋梗塞の前兆なんだかよくわからないけど胸が痛い。このあと音沙汰無くなったら後者。
01-21 17:19

神様、カップ・ラーメンとかふりかけだけの弁当を慎ましく食する者たちに祝福を・・・
01-21 15:38

神様、昼間から寿司だのカニだの飽食に明け暮れる者たちに天罰をお与えください・・・
01-21 15:28

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

