今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

ガンにかかって、何にでもすがりたいと思うのは人情。でもこういう "人の弱みにつけ込む商売" ってのは最低だね。悪気はなくても無知ゆえに片棒かついじゃうのも同類。
01-20 23:42

@sukeko_LEGON インチキ宗教w の釣書そのまんま鵜呑みにしてるし。まあいまの時点では誰が何を言っても聞く耳を持たないだろうからしばらく放置 www
01-20 22:02

@sukeko_LEGON まあ、麻原が空を飛べるって本気で信じてたT大出もいたわけだしw それにしてももうちょっと "賢い" 人だと思ってたんだけど、ちょっとガッカリ
01-20 20:50

@o_mayumin おやま、奇遇ですなぁwww
01-20 15:47

GMCなう。昼練じゃなくて仕事の途中
01-20 15:27

青山『SKI SHOP JIRO』。GMC朝錬の帰りに前を通る度に「ここは何かで有名になった店だったんだけど・・・」と思ったら、酒井法子の元ダンナの父親がやっている店だった。スッキリ!www。ちなみにこの角を曲がった先にシマノのOVE。
01-20 13:43

『ツアー・ダウンアンダー』現在開催中だが日本での放送は2/10?。2月はこれだけか。JSPORTS再契約は『パリ?ニース』『ミラノ?サンレモ』と続く3月に入ってからだな w
01-20 13:28

朝吹真理子という名はどこかで聞いたような、と思ったら朝吹登水子の姪孫。『悲しみよこんにちは』懐かしいのぉ。高校生だったか中学生だったか・・・
01-20 11:55

宮古島、行く気満々ですねw RT @miho0831: @sukeko_LEGON 危なかったぁ?ありがとうございます♪ ハッキリするまで、保留ですね。。(^_^;)
01-20 10:30

ブレーキなし自転車、公道走行で罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cJgaYzM via @yomiuri_online 原宿でも取り締まってくれ。ノーブレーキ・ピストだらけだぜ。
01-20 10:17

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

