今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

JALのクビになったパイロットとCA、誰が同情するんだか…
01-19 22:36

ペットのウサギを飼いきれなくて捨てるやつ続出。ウサギ年だってのにウサギも受難だ。捨てるんだったら喰えばいいのにねぇ www 痩せててダメか・・・
01-19 18:12

恩納に『海物語』っていう民謡酒場があるのを今知った。こっちに行けばよかった・・・
01-19 12:40

加島サドル製作所 http://bit.ly/igZqy3
01-19 12:25

いやいや、女の勘は鋭いよ?。特にこういうときw RT @sukeko_LEGON: もらった、とか当たったとかw
01-19 11:41

「中国人はプライドが高い」と言われるけど、その割にはコピーや盗作を平気でやる。"他人真似はプライドが許さない" という、我々が考えるプライドとは違うんだろうな、きっと。
01-19 10:58

@Kinuetta 千代田線のレールにヒビ、だそうです。間にあってよかったですね。
01-19 09:52

確かにwww RT @sukeko_LEGON: テンションと血圧に相関関係はないかと(-.-;)
01-19 09:03

私は自由が丘の焼き鳥屋で、振り向いたらカウンターに王さんと理恵さんがいました。夢じゃなかったw RT @fjm60: 夕べの夢は王さん(世界の王さん)と一緒に飯を食べてた・・・夢ってのは現実味がないから良いのかな^^)
01-19 08:09

下が100以上だとマジやばいかもね RT @sukeko_LEGON: 下はよく把握しとらんのよ。 RT @naotiti: @sukeko_LEGON 高血圧 RTってだいじょうぶ?下も高いの?
01-19 00:11

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

