今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

ようやく荷造り完了。いつもながら自転車2台は疲れる…
01-14 22:59

私は二切れしか食べてませんw RT @kanapusama: ええええ!あんちゃんのバカ QT @andau: @kanapusama @sukeko_LEGON @yutenji あ、ゴメン、来た時には全力で完食してたw
01-14 20:32

ヨメに伝えたら「…家電芸人?」惜しいっwww RT @yutenji: 細川俊之さんが亡くなったって・・・
01-14 19:34

細川俊之さんが亡くなったって・・・
01-14 18:45

おしっ、帰って明日の支度。明日からオキナワ!
01-14 18:44

ナマコがあったのを知らなかったのか、それともナマコって何? のどっち? RT @kanapusama: @sukeko_LEGON @yutenji なまこ?
01-14 14:12

ナマコ久しぶりだった。ヨメが拒絶反応を示すので普段は食べられないのよね。RT @sukeko_LEGON: ナマコ、美味かったなぁ。
01-14 13:44

ヤヤ・ブラジルよりホボ・ブラジルのほうがブラジルに近いね。いたらだけどw
01-14 12:57

@sukeko_LEGON 世間がキョトンとしとるwww
01-14 11:57

大麻の密輸でパクられたプロレスラー『ヤヤ・ブラジル』。ややって、どのくらいブラジルなんだろう? http://twitpic.com/3psmhf
01-14 11:16


「パリ?ルーベごっこ」www RT @osamukurimura: ホイールトーク: レースを中心としたスポーツサイクルのポータルサイト「シクロワイアード」に、宇都宮... http://bit.ly/ex5Rb8
01-14 09:59

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

