今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
新年初乗りは、1/4の『城南島~京浜島~昭和島巡り』 37.6kmとジミめに。

で、初100km越えは成人式 1/10 於・多摩サイ。冷たい強風吹きすさぶ等々力休憩処、朝8時に集合したLEGON は10人(くらい ^^;)。身の危険を感じるほどの強風に煽られながら、目指すは羽村の『阿蘇神社』。今日の目的はここにみんなで初詣&石川酒造(多満自慢)で蕎麦食べて帰ろう!でした。

それにしても冷たい強風のおかげで体感温度は氷点下(個人の感想です)。7-11の肉まん、おいしうございました。

走行距離 105km。今年もガムバロウッ!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ありがとうございました~!

ゆうてんじさんn

10日はお誘いいただいてありがとうございました!
こーすけさんやケンケンさん、皆さんとお話ができて、とても良かったです!

じゃさんのヤビツTTは自走でナンボという話、たいへん刺激になりました!

また是非G4×G4でどこか走りましょう~

LEGONジャージ、欲しくなりました。。

  • 2011/01/13(木) 00:19:00 |
  • URL |
  • キューマル #-
  • [編集]

お楽しみいただけたようで

よかったです (^^)

あの連中は(私と違って)しょっちゅういろんなところを走っていますから、ぜひ一緒に行ってみてください。

できたらLEGONメンバー・シップに入っていたほうが(周りが)お誘いしやすいと思います。

  • 2011/01/13(木) 09:56:54 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

