今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

うそっ! マルちゃんとはぜんぜん違うよ(^^) RT @kanapusama: ニッシンどんべい食べた事ないなぁ
01-08 22:48

あらら、お大事に。急性期を過ぎたら温めたほうが良いらしいですが。 RT @nobdylan2001: カラダをちょっとずらすと、ズキッとくるけど、患部を冷やして横になってるとらく
01-08 18:23

子供だけよw RT @fjm60: 伊達直人かぁ…うちにも来てくれんかなぁ…
01-08 17:53

ってことで『ラデツキー行進曲』 RT @yutenji: ウイーンフィル ニューイヤーコンサートやってるなう
01-08 16:36

ウイーンフィル ニューイヤーコンサートやってるなう
01-08 16:10

@legoncycle 大泉って遠いですよねw
01-08 16:05

www RT @sukeko_LEGON: そこまでトイレで動揺することってなんなんだろうw? RT @teru595: 動揺してサイフを便器に落とした。。(>_<)
01-08 15:11

お務め、ご苦労様です (_ _) RT @sukeko_LEGON: さて、仕事に行きます orz RT @yutenji: さて、どこ行こうか
01-08 10:27

さて、どこ行こうか
01-08 09:17

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

