今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

@kambacycle 低いカーストで成功している連中が話題になるのは、それだけ珍しいからでしょ。なにしろ道端で生まれた連中は一生道端で暮らして、道端で死ぬ。しかも生まれ変わってもまた道端で生まれるんだよ。カースト恐るべし。
01-07 23:45

@kambacycle そもそも底辺にいる連中が、どうやってITとかの勉強するんだろね。フツーの学校にも行かれないのに。
01-07 21:49

ユキヤ、かっちょえぇ?
01-07 20:22

違った、10日からだった (^_^;) RT @yutenji: しまった!『おしゃべりクッキング』録画忘れた!
01-07 13:29

しまった!『おしゃべりクッキング』録画忘れた!
01-07 13:29

うっ、今年から毎日体重を計ろうと元日に決めたのに、まだ1度も計ってない・・・
01-07 11:57

『金持ちと結婚したいと思ったら、金持ちが集まる場所に行け。 若い女と結婚したければ、若い女の集まる場所に行け。それがどこにあるのかわからなかったら考えろ!』名言www
01-07 10:30

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

