今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
既に1/5ですがまだ松の内。今年も『今日も夫婦でロードバイク』をよろしくお願いいたします。お願いするほど更新してないので気が引けますが・・・ (^_^;)

昨年の年間走行距離はどうやら 3,300km程度だったらしい(既に正確に記録する意欲すら低下)。一昨年は 4,400kmだったので、どんどん下がっている・・・

まあ "乗る気が起こらないときは乗らない" がモットーなので、こういうもんだと。苦行のごとく頑張って乗るもんじゃないぞと。てことで今年もゆるゆると、ね

"正しいリゾート・ライダー" たるべく、さっそく今年も 16日開催の 『美ら島オキナワ センチュリーラン』 にヨメと行ってきます。今年は『古宇利島・桜ロードコース』100kmにエントリー。オキナワの青い空と海を見ながら走る爽快感、そして普段なかなか会えないLEGONメンバーともお会いして新年会ってのも楽しみです。

それにしても今年の沖縄はかなり寒いらしいんだけど、だいじょうぶかいな・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

