今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

正月終了、明日からフツーの日々。もう寝る。
01-04 23:46

ダンナ、写真載ってたしw RT @sukeko_LEGON: ありゃ、常連さんですね(^o^)
01-04 21:00

ここって単に自転車に優しいカフェってこと?それともなんかあるんですか?RT @sukeko_LEGON: @yoko_sugar http://xn--hckhzhl5e6fsf.com/
01-04 18:21

間寛平が帰ってきたの、知ってますか?。も少し取り上げてやってもいいんじゃなかろか ww
01-04 17:53

@fjm60 いやいやいやけっこうマジです
01-04 14:52

「死ぬ前に好きなもの食べていい」って言われたら、セブンイレブンのハムカツサンドかもしれない、と食べながら思った。
01-04 14:25

あらら、ところでMitisじゃないんでつか? RT @shinnx307: パンク始め!! 修理ちう http://twitpic.com/3mu464
01-04 13:25

さっきは電話で賀詞交換、ありがとうございました。私も今朝は城南島か若洲か迷ったんですけどね。そっちに行けばよかった RT @shinnx307: @yutenji およ、反対側だ。どこかでお茶でも??
01-04 13:24

てことで城南島なう
01-04 10:59

仕事始めのヨメを送り出して、さて走り初めはどこ行こうか
01-04 08:53

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

