今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

和田アキラ、和田静男、和田町の寿司屋までいって、和田峠が出なかったヘタレ自転車乗りな自分 orz
12-29 22:24

打ち上げ終了。帰ろ。
12-29 18:17

もひとつ和田といえば、和田町に寿司の食べ納めに行かれなかったな・・・
12-29 15:43

和田といえばダウンタウン・ブギウギ・バンドの和田静男さんも健在。あの人のギター、好きだったんだよね?。今でもライブ演ってるんだけど、あのタバコの煙が充満したライブ・ハウスには行きたくないのよね
12-29 15:42

いま知った驚愕の事実(またかよ)。PRISMってまだやってた。和田アキラってオレと同い年。
12-29 15:30

『ブロック壁に頭を突っ込んで身動きが取れなくなったシェパード』うつろな表情がwww http://twitpic.com/3kre47
12-29 15:04

さて、掃除するか。ということで暫しシャットダウン
12-29 12:46

そういえば『大阪らーめん』ってのは無いんだってね
12-29 12:40

@sukeko_LEGON エンドがハート型のやつと丸いやつ。私のは丸いの
12-29 11:49

@sukeko_LEGON あらそうなの?でも私のアリアンテは明らかにロード用モデルと形が違う・・・
12-29 11:38


へぇ?、絹代さんと鶴見さんは誕生日が同じだったんですね。おめでとうございます。
12-29 10:55

私のサドルってMTB用モデルだったと初めて知ったこの瞬間 orz
12-29 10:52

ガロッファロとビズィアックもマトリックスに移籍って、どうなるNIPPO!
12-29 10:39

Ubuntuサーバーを停止させてからよく見たら、電源をコロガシのコンセントから取っていたことが判明した件。よく1年ご無事で・・・
12-29 10:17

売れない演歌歌手www RT @eichan1203: 雨の金沢。
12-29 09:39

鼾とか? RT @sukeko_LEGON: 夜中に目が覚めるのは年齢的にしかたないがw、この喉の痛みはなに?
12-29 09:38

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

