今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

プラズマ50インチよw RT @fjm60: @yutenji あっ!ついに薄いやつにチェンジしたのですね?
12-25 22:53

『晴庵』で今年の食べ納め 。いつもながら旨かった。来年も通えるといいな (^^)
12-25 22:51

あら、お近くにwww RT @kaneshiroa1: I'm at マルエツ 真中店 (上馬3-17-10, 世田谷区) http://4sq.com/gLJ61P
12-25 22:36

年賀状、A案/B案できました。あとはヨメの決済待ち w
12-25 15:22

テレビ買って用無しになったプロジェクターとスクリーン、誰か要るかな? 景品にとも思ったんだけど、もらっても困るよね。アナログしか入らんし。いちおうDLP (^^)
12-25 15:19

午前中、宅配便待ちで禁足。年賀状でも作るか。天気晴朗なれど風強し。軽量バイクで走るには危険 www
12-25 09:57

今シーズンはもうオフですか? RT @fjm60: あ?ぁ、やっば季節は季節で裏切らずなのです http://bit.ly/guCBOm
12-25 09:15

@sukeko_LEGON 7余ってるんだったら、お安くお譲りいただけませんか?と私信に使って見るwww
12-25 09:15

ホッカイロ… RT @fjm60: 隊長、さみ?よ…雪は降ってくるわ@yutenji
12-25 00:21

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

