今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

をいをい、 この診断、自作じゃないだろうねwww RT @sukeko_LEGON: ツイッターでのsukeko_LEGONは、まるで『天使』のような存在です。 http://shindanmaker.com/70176 うーーーん納得。おやすみ。
12-20 22:32

今日一日分の仕事がたった一本の電話(「仕様が変わりました。よろしく?」)で全てなかったことに。家にまだ藁人形あったよな・・・
12-20 17:58

@sukeko_LEGON あーなるほど、そういうことか
12-20 14:56

@sukeko_LEGON いや、funrideの読者アンケートで「購読新聞・日経」と答えた人が多くなったのかなと w
12-20 14:25

@sukeko_LEGON たしかにいま数えたら六つだったwww
12-20 14:16

日経の1面三八広告にfunrideのそれを発見。時代は変わったwww
12-20 14:06

ワタシモ・・・RT @sukeko_LEGON: ソウイウヒトニ、ワタシモナリタイ RT @yoko_sugar: 本日、会社休みます。 水曜日も休みなんです。 今週は2日しか会社行きません。 バレエとテニスで4日は平日外出するけど。
12-20 11:25

@puebloneeyan その耐熱カップはマーロウで1個¥200で引き取ってくれます www
12-20 11:01

出し方が・・・www RT @puebloneeyan: 朝から幸せ? http://p.twipple.jp/m5cHQ
12-20 10:42

『腕を組むな。ポケットに手を入れるな。しゃがむな』 日本人はつい腕を組んじゃうんだよね?。海外では腕を組むのは拒否の姿勢。
12-20 09:52


@sukeko_LEGON まさしく縦割り www
12-20 08:51

@sukeko_LEGON こういうのが盗難届を出したときの警察の対応が知りたい w
12-20 08:37

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

