今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

何を競ってるんだかwww RT @legoncycle: 柳沢慎吾だけにはまける。ヤバイ。
12-15 22:01

熱が下がった。喉はまだ違和感。イソジンでうがい。
12-15 20:19

「サンタさんへ。うそをつかないので あいふぉん4 をください。」yutenjiより。 http://shindanmaker.com/54904 ちょうどケータイの具合もおかしくなってきたことですし、ぜひ!
12-15 19:31

風呂に入りたい… まだ熱あるし喉も痛いから無理か
12-15 18:07

昨日でかける前から喉が痛くて熱もあったんだけど、今朝やっぱり風邪でダウン。最悪だ…
12-15 14:58

このページのトップへ

コメント

たまには・・・

ツイートのまとめではなく、ブログっぽいコメントを記しません?^^)

  • 2010/12/17(金) 08:17:32 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

やっぱり?

何にも更新しないよりはいいかと思ったんだけど・・・

  • 2010/12/17(金) 14:24:15 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

