今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

知ってるけど、知り合いではありませぬ RT @kanapusama: オリジナルラブの田島たかお、知ってる?人いるかなぁ。
12-10 23:26

なにか?w RT @fjm60: @yutenji
12-10 21:06

死にたきゃ誰もいないところで死んでくれって話ですよ、まったく RT @hsenba: 子安で人身事故一 ふざけるな!
12-10 19:10

24日のメシ処、予約完了!
12-10 17:40

@sukeko_LEGON 紫電改のタカ
12-10 16:06

川西と聞いて紫電改を思い浮かべるのは青春の証拠か?
12-10 16:01

『富嶽三十六景・下目黒』 昔っから坂が多かったんだな、このあたり http://twitpic.com/3ejgve
12-10 15:10

ほらぁ?、だから私はあんまりあっちへは・・・ RT @kenken676: @kanapusama 正直余りグルメは無い(汗)奥多摩駅から411号沿いに出て奥多摩湖方面に行くとヘムロックと言う店があります。
12-10 13:55

カップかいwww RT @puebloneeyan: 昼メシは、青葉らーめん!そういえば、難波OCATの近くにあった青葉らーめん。。どこに行ったんやろ? http://bit.ly/gmPr7d
12-10 13:50

@sukeko_LEGON そうきたか・・・
12-10 12:53


電車か車でお願いしますw RT @sukeko_LEGON: @yutenji 暖かくなったらご一緒しましょう!!! http://bit.ly/hzwZhv
12-10 12:44

そうだったんだ・・・orz RT @sukeko_LEGON: ホントにひいひいするのは、ダムのさらに先ですよw RT @yutenji: そうだったんだ・・・どうりでひいひい言ったはずだ
12-10 12:31

そうだったんだ・・・どうりでひいひい言ったはずだ RT @sukeko_LEGON: そこは自転車でひいひい言いに行くところです。 RT @kanapusama: 奥多摩なう http://yfrog.com/g08tuaj
12-10 12:27

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

