今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

働かんでいいならそれに越したことはないが (^^) RT @naotiti: 明日から働くか・・・
12-09 22:50

IEから twitter HP が開かないんだけど、私だけ?
12-09 18:46

あ、MiniStopの話です。『自転車の駅』ってほかにもあったんですね。 RT @yutenji: 空気入れ置いただけで『自転車の駅』を標榜されてもなぁ・・・せめてラック置いてくれないと。 まぁ発想は基本ママチャリだからなw
12-09 13:05

空気入れ置いただけで『自転車の駅』を標榜されてもなぁ・・・せめてラック置いてくれないと。 まぁ発想は基本ママチャリだからなw
12-09 13:02

おっと、仕事しなきゃ・・・www
12-09 10:46

昨晩のWOWOW『表に出ろいっ!』は面白かった。野田秀樹と勘三郎(どちらも私と同い歳 :-)がやりたい放題、黒木 華はよくついていったね www。前番組がリハーサル風景だったのでよけい面白かった。NODA MAPなんてまずチケット買えないから、こういう番組は貴重
12-09 10:46

社民党の存在意義ってなんだ?衆議院でたった6票ほしいために、国民のほとんどが見限っている社民党と協力とかまた始まった。スッカラ管は政権を維持することが目的になってしまって、中身はどうでもよくなってる。そこまでして権力にしがみつくとは、なんとさもしい連中か。
12-09 10:28

『国防総省はマニング上等兵の事件発覚で、機密情報に接続した際には記録が残るようシステムの改善に着手しており、データの抽出を阻むため、外部機器の接続も制限している。』 いままでしてなかったんかいっwww
12-09 10:06

我が家の水道修理に来たアンチャン、室内保管の自転車を見て「シャカリキ!よく読んでたんですよ?」はいいけど「これって高いんですか?」って、なんですぐそっちにいくかな・・・
12-09 10:00

『歩かないと足跡はつかない』いいこと言うねぇ、佃煮屋の親父。新しいこと、やってみないとな。
12-09 08:20

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

