今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

ビール500ml x2 + ワイン1本+焼酎/夫婦イベントってのは、世間では呑み過ぎ?
12-03 23:33

@andau ノドンそこに落とせ!
12-03 22:13

「帰りは三崎口から輪行」って、どんだけ軟弱な三浦ツーリングなんだか
12-03 18:25

横須賀中央からしぶき亭までおよそ39km。ヨメのペースで3時間で着くか?ヨメ曰く、「難関は松輪と毘沙門」って、ほかの坂を忘れとるだけやろ・・・
12-03 18:24

しぶき亭11:30とすると横須賀中央から3時間として8:30。とすると品川7:37発快特。とすると家を出るのは6:30か、やっぱり orz
12-03 18:19

@sukeko_LEGON 深い意味ないです。ただのヨイショw
12-03 11:00

@sukeko_LEGON 幹事こーすけさんだから行きたかったんだけど・・・
12-03 10:36

せっかくの神からのお誘いではあるのだが如何せん日曜日・・・
12-03 10:19

朝から嫌なもの観ちまった・・・ http://bit.ly/aHzxpC
12-03 10:13

こういう時はマンホールの蓋にちうい。ゆっくり走ろうっと、といつも言いつつ会社に着くと息が切れている件
12-03 09:04


豪雨の音で目が覚めたけど、家を出るまでに止んだ。ジテ通決定!ただし背中の縦一文字に注意。
12-03 08:46

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

