今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

怒らいちまった
12-01 23:31

乙 RT @andau: きこっく
12-01 14:20

@puebloneeyan に?やん、なんか来たけど?
12-01 13:24

『100歳超す長寿の秘訣を探る 阪大、5年かけ大規模調査』 100歳以上の高齢者200人を調査って、5年後には被験者の大半がいないとおもはれ・・・
12-01 11:27

ハワイ太りが解消されぬまま年末?正月の暴飲暴食期間に突入の予感。ってか、すでに確定。
12-01 11:21

まあそういう自分も昨日呑んだ後コンビニで『ちゃんぽん鍋』買って食べてヨメに呆れられたけど。あんまし他人のこと言えんか w
12-01 10:31

あんただけやろwww RT @sukeko_LEGON: @naotiti @yutenji 飲んだ後にちゃんとたんたん麺食べておけば、二日酔いにならずに済むのに…体重に関しては知らんがw
12-01 10:29

@naotiti 心配して損したwww
12-01 10:04

@naotiti お熱は?
12-01 09:32

ずいぶんとフツーの人の感想www RT @legoncycle: 今日は黒木メイサとエレベーターが緒になってラッキーに感じてしまった。
12-01 00:21

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

