今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

@fujimuratakuji 来年は "あきのの" ですかね www
11-27 21:53

まあ、基本オフシーズンですからwww RT @fujimuratakuji: KCC、こうテレビで紹介してると、来年行く時、混んでそう
11-27 21:38

つくづくハワイによく通ってると思います。ほとんどどこだかわかるwww RT @fujimuratakuji: 今日のアド街ック天国(テレビ東京)、ハワイのオアフをやってるw
11-27 21:19

@fjm60 うちは地デジはCATVです。パラボラはスカパーとBS用
11-27 17:37

いえいえ、今日からまた通常業務ですwww RT @fjm60: @yutenji今宵も独身らいふ?
11-27 15:52

@fujimuratakuji カニの燻製?
11-27 14:16

BS/CSアンテナ線工事終了。サッシ用の隙間ケーブルは何度やっても切れるので、今回はエアコン用のダクトを使って引き直し。快調。始めからこうすればよかった。
11-27 13:40

@fjm60 あらら、タクシー代はいかほど? www 私はもはやそんな時間まで呑む体力が無い
11-27 10:06

いま気がついたが、iPadのOSバージョンアップしたら、キーボードに顔マークができてる(^O^)/
11-27 09:37

出遅れたので今日はヒッキー。昨日の気合いはどこへ行った…天気良いのに…
11-27 09:35

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

