今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

明日は久しぶりに太田留美でも行ってみるか。でも津久井湖回る帰り道がわからん
11-26 23:03

『「おれは人間国宝だ」誰彼構わずケンカ…海老蔵の酒グセの悪さ』 まぁ?ここぞとばかりに、相変わらず日本のメディアって www
11-26 22:58

相変わらず、日本のテレビ・ドラマは脚本がダサい。おまけに若い役者の芝居が思い切り下手。
11-26 22:33

いま誰がオレのうわさ話したね・・・あ、ラーメンのコショウか・・・
11-26 21:48

久しぶりにオネーチャンが隣に座ってくれる店に行こうとしたら、軒並み潰れていた件
11-26 21:02

Don't think!
11-26 19:55

@sukeko_LEGON こういう機会はそうそう無いからね?www
11-26 19:30

二軒目、行くか
11-26 19:02

しょーがねーから呑みに行くかぁ? www
11-26 18:09

『フーコーの振り子』とかwww RT @yutenji: 『コリオリの力』 なつかし?www
11-26 15:53


『コリオリの力』 なつかし?www
11-26 15:43

うちのヨメは砲丸投げの選手もやっていたことが昨晩発覚。剣道もやってたしなぁ、バレーボールもやってたし・・・仲良くしてないと命に関わる
11-26 12:10

@eichan1203 山鳥さん、激戦区渋谷に支店を出すってこと? どの辺だろう? コドモ達の集まるあたりからは離れてほしいが・・・
11-26 12:07

@kanapusama 国電と言ってほしかった
11-26 10:26

濡れた落ち葉は滑るので要注意(自転車目線)
11-26 09:45

同じく^^;) RT @murphy6532: 一旦6時に起床して、路面の状況を確認してから、二度寝しました(>_<) RT @takachihoharuka 路面が乾かない。どうしようかなあ。もっと強い陽射しがほしいね。
11-26 08:12

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

