今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

今夜は焼酎お湯割ですwww RT @andau: さぶっ
11-15 22:50

@fjm60 ほほぉ?
11-15 21:26

無事帰宅。昨年の土砂降りの佐渡を走った経験が効いて、雨の中を走るのが上手くなったかもしれない。少なくとも雨のなかを走ることに躊躇しなくなった自分がいる www
11-15 20:48

だってそしたら明日の朝はどうやって会社に? RT @daifuku0716: @yutenji 自転車を会社に置いて帰る、ていう選択肢はなし?
11-15 20:45

さて帰るか、この雨の中。帰ってから自転車の手入れ必須の状況。ヨメは風呂を沸かして待機中w
11-15 18:39

@miyountak ライドのときは大根は買わないようにします www
11-15 18:37

夕方の降水確率は下がるはずと読んでジテ通したけど下がりませんな。単なる希望的観測だったか。ま、ドシャ降りじゃなければいいか。
11-15 14:38

これ 20 Petaflop Sequoia Supercomputer http://www.ibm.com/press/us/en/pressrelease/26599.wss
11-15 11:52

SEQUOIA は 20PFLOPSときた。どんだけ速いか想像の範囲外・・・
11-15 11:51

キャベツが高いとワイドショーで。また三浦にキャベツ背負って走るローディが現れるのか?www
11-15 08:45


右利きってことですね www RT @arigaria: 「小」をやる時に左足を半歩前に構える癖があるのだが、理由が分かったなう。オイラのは左曲がりに付いてるので斜めに構えてちょうど正面を向くわけだ。
11-15 08:43

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

