今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

ってことで明日は小浜に会いに鎌倉に。二子橋8:00でR246経由境川CRで江ノ島へ。ご一緒できる方、この情報で合流ポイントをご自分で計算してね www
11-12 23:36

観たよん RT @fujimuratakuji: 今日の"美の壺"(NHK教育)自転車の美を、放送していますね!!
11-12 23:28

『一転、たこフェリー来春再開 同ルートの船会社が筆頭株主に』 とりあえずよかったですね http://bit.ly/bRP4Vk
11-12 15:16

金曜夜10時『美の壺』NHK教育テレビ。今日のテーマは "自転車"。http://bit.ly/iawD2
11-12 13:29

@mikioka な、なんということをする・・・
11-12 09:57

宇宙軽トラ ヤマト ? 天草編 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829
11-12 09:51

明日、江ノ島?鎌倉に行こうと思ったけど、どうやら小浜が抹茶アイスを食べにくるらしい。R134が交通規制されると身動きとれなくなるな。どうしようか…
11-12 08:11

仕方がないの意味不明www RT @LEGONLATE: 仕方ないので朝から呑む! http://photozou.jp/photo/show/868747/56529058
11-12 07:46

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

