今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

オキナワのために帰国して、また韓国にとんぼ返りですか? RT @legoncycle: 実は市民クリテにも出るのだ。おきなわ。
11-09 23:05

@fjm60 ご本人は?
11-09 21:07

『ノイズキャンセリング・ヘッドフォン』を「ノイキャン」ときた
11-09 17:43

それは私にもつらい・・・ RT @daifuku0716: @yutenji では「ハートブレイク程度」ということで。「程度」は程度w
11-09 15:28

@daifuku0716 ゴルフコースの脇じゃなくてなるべく海岸線を選ぶとそこまで登らないみたい
11-09 14:13

さて、木更津?保田約44km標高差40mをヨメになんと説明しようか・・・『うみほたる』で釣るしかないな
11-09 14:00

ありがとうございます。まだヨメの承認は得てないんですがw たぶん大丈夫でしょう RT @daifuku0716: @yutenji がんばってください!! 結果報告、お待ちしています。
11-09 13:39

「新庄剛志 『絵描きになる』 と南の島に出掛けたまま消息不明」ってwww
11-09 13:38

@commuter_ おぉ、さっそくありがとうございます?!
11-09 13:23

@daifuku0716 知り合いのブロガーが品川から木更津までアクアライン・バス輪行していました。週末チャレしてみます。
11-09 12:28


ところで京急のアクアライン・バスって自転車輪行できますか?
11-09 12:11

@daifuku0716 『東海』よりも由々しき事態 www
11-09 12:10

入口どころじゃなかった、東京湾=フィリピン海
11-09 12:05

Google Mapで東京湾の入口付近が『フィリピン海』と表示される件
11-09 12:04

@matsken to go?
11-09 11:08

久しぶりに朝トレで多摩サイ走ったら、まぁ身体が重いこと orz
11-09 08:41

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

