今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
『気がつけば100km走ってた』鶴見辰吾
えー、LEGONの親分が本を出しました。『気がつけば100km走ってた』(鶴見辰吾著・実業之日本社)

自転車に乗り始めて、初めて100km走った日のこと、覚えていますか? 周りの誰もが「100km!?すごいね~」ってビックリしていましたよね。それがいまや、自転車で 100kmなんてフツーの距離、我ながら恐ろしい・・・

この本には LEGON仲間の写真がたくさん載っています。もちろん私も写ってます (^_^;)

よろしかったらお手にとってご覧ください。鶴見辰吾が熱く語っています。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ゆうてんじさん

昨日、買っちゃいました(^-^)/
エッセイ系のコーナーから探し始めて
スポーツ系コーナーの自転車区間に
ありました。目立ってましたよ!

  • 2010/10/30(土) 08:15:28 |
  • URL |
  • キューマル #-
  • [編集]

写真が…

>キューマルさん
実用書コーナーにありました ^^)

去年のホノルル・センチュリー・ライドの写真がドォーンと載っていて、そこにしっかり夫婦で写っていたりして嬉しかったです

  • 2010/10/30(土) 09:55:52 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

