今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

その昔、銀座線はホームに入る直前に車内が一瞬消灯してたんだよね。
10-28 21:28

帰るか・・・
10-28 18:09

@eichan1203 お騒がせしております m(__)m
10-28 12:32

もっかい
10-28 12:31

ちょっくらテスト
10-28 12:27

あら? TweetDeckだとアイコンが見えなくなった・・・ RT @yutenji: アイコン変更できるようになった
10-28 12:20

アイコン変更できるようになった
10-28 12:18

『ローソンがHMVジャパンを買収』 コンビニでCD/DVDを売るのか、HMVでおにぎり売るのか?
10-28 12:10

アイコン同じだから気がつかなかったw RT @arigaria: @o_mayumin 4本も飲んだら糖分多すぎね?というかアカウントkatamayuやめたんや。
10-28 12:01

@toshi_nii あれは維持費が高いんです。ネットを残っている自分の髪に絡ませて固定するので、髪が伸びてくるとネットが浮いてくる。だから月に何回かそれを直してもらいに行くわけです。それで儲けているわけ
10-28 11:39


そういう朝を迎えてみたい・・・ RT @commuter_: 今朝もローラー台+iPadです。アルコール無しの翌日は体がスッキリしてる
10-28 09:54

@toshi_nii 芝居を観にいった時に、前の席のオッサンの頭頂部にネットが・・・。思わずヨメと「ネット、ネット」と顔を見合わせました w
10-28 09:53

今日からしばらくはジテ通できないな。寄り道注意 w
10-28 08:05

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

