今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

この国を何とかしてくれるという幻想にとらわれている人(少数派)と、金儲けのおこぼれを狙って いる人(その他大勢)。 RT @naotiti: @yutenji @daifuku0716 それでもついてく人がいるんですね。
10-27 22:00

私も知りませんがなにか? RT @kanapusama: 旦那が「ドロケイ」知らない!!!ケイドロと言っても分からない!!!
10-27 21:54

@daifuku0716 最後の悪あがき。みっともないね。というかもともとそれ程度の器なんだよ、あのオッサン。タナカ礼賛の連中は、みんな同じレベル。
10-27 21:18

@andau そりは今まで寝てたってことですかい?
10-27 17:33

日用品です w チューブとタイヤとスピードプレイのクリート @toshi_nii
10-27 17:13

久しぶりにWiggleでポチッと・・・
10-27 17:01

おでんには日本酒か?白ワインか?さしよりビール
10-27 16:51

よそのダンナが言うことは素直に聞くんだよねぇwww RT @kenken676: ヨメが言う事をまるで聞かない件
10-27 13:35

プロフィール設定画面にアイコンが出なくなったのは私だけ? アイコン替えたいんだけど。ってか数日前にはできたんだけど。
10-27 12:38

『公務員幹部ら対象に特会の問題点指摘する「職員の声」募集 反応低調でわずか12件』自分で自分の首締めるやつはいないだろ
10-27 10:06


うぅっ・・・ RT @daifuku0716: 今日、朝練行かずにいつ行くんだよ…あかんたれな自分。
10-27 10:04

何してるだ? RT @andau: おいっ~す!
10-27 00:08

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

