今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
朝トレは多摩サイに出て等々力往復というコースが多いのですが、飽きると (^_^;) 代々木公園サイクリング・コースとか絵画館前周回へ出張することもあります。

その絵画館からすぐ近くの所にオープンした『グッドモーニング・カフェ』。朝6時開店なので、絵画館前周回を終えてからここで朝食。その後皇居周回なんていうこともできます。

このお店、かなり広いんですが、奥のテラス席が気持ちいいです。蚊がいるけど (^_^;)


1008121.jpg

メニューはほぼ固定ですが、早朝・ランチタイム・それ以降で若干の違い(ドリンク付き/別、など)があります。

今朝食べた『スーパー・モーニング・セット』は厚切りトースト+ゆで卵+ヨーグルト+飲み物で¥500と超お得。ただし6:30まで。奥に見える『グッドモーニング・バーガー・プレート』は巨大なハンバーガーのセット。テーブルにある専用の紙に納めてから食べると食べやすくて手も汚れません。

さて次はいつ行こう・・・

グッドモーニング・カフェ』 http://www.good-morning-cafe.com/

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

しゃれてるなぁ・・

さすがTYOだよなぁ・・・
オラッちのとこは海沿いへいけば朝から「アジのなめろう定食」だの「メヒカリの唐揚定食」だので
朝っぱらから「おとうさ~ん、酒ちょうだ~い!」
って言いたくなるのばっかし^^)

  • 2010/08/17(火) 08:10:23 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

それもアリかと (^^)

>三日坊主さん
漁から戻った漁師さんと、朝から宴会始めちゃったりして (^^)

でもねぇ、海沿いの町で暮らしたいっていうのは、実は将来の夢だったりするんですよ・・・


  • 2010/08/17(火) 09:50:50 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

