今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ほとんどの新聞社がツール・ド・フランスの記事については共同通信の配信をそのまま掲載していますが、

ステージ番号の数え方、間違ってますから~!

初日のTTを第1ステージだと思っているようで、昨日の新城6位のステージを第12ステージと報道していますが、あれは第11ステージです。

公式サイトでも
stage 11 - Sisteron Bourg-lès-Valence 184.5 km
となっている。

いったいどこを見て記事書いているんだろう?ロクな校閲もいないのか?って話だが・・・





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

相変わらず間違ったままですね、共同通信

ロイターはちゃんと報道してるんですけどね~。日本を代表する報道機関でもこんなもんかよ~、って感じ

なっさけねーなー


  • 2010/07/19(月) 22:58:21 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #-
  • [編集]

正夢?

昨夜、夢の中で隊長ご夫妻とザギンで一緒にビール呑んでる夢をみましたよ(^^)

  • 2010/07/20(火) 07:47:57 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

いいですねぇ (^^)

ザギンより恵比寿のガーデン・プレイスのほうが現実味があるなぁ (^^)

夏休みにでもぜひ! 実現させましょう!


  • 2010/07/20(火) 10:04:39 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/21(水) 08:20:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

ゆうてんじさんもSPEEDPLAYですか!
お互いのバイク並べたら間違えそうですね。
(こっちは105ですけど・・)

自分の仲間(総勢3名ですが。。)も全員SPEEDPLAYです~

週末は奥多摩湖で会えたら面白いですね!
こちらはソロか仲間1名を巻き添えにしようと
思ってます~

  • 2010/07/27(火) 23:42:36 |
  • URL |
  • キューマル #-
  • [編集]

奥多摩湖

お互い、見ればすぐにわかりますよね (^^)

お会いできたらラッキー!



  • 2010/07/29(木) 12:37:41 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

