今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
富士チャレX本番の1週間前、いきなりのギックリ腰で身動きとれず、しかたなくメンバー変更してもらって今回は不参加となりました orz

ギックリ腰評論家、じゃない、経験者によると、痛くて動けない急性期は2~3日、その後何とか動けるようになるけど、完治には1~2週間かかるというありがたいお言葉・・・ま、実際その通りに運んでいるんですがね

その『富士チャレンジX2010』ですが、雨と寒さで散々だったらしいです。けっきょく7時間エンデューロは4時間に短縮。参加した人からは「ゆうてんじさん、キャンセルして正解でしたよ」なんて言われたけど、なんか複雑・・・。この大会、昨年も雨で中止になったし、この時期のFISCOイベントの難しさですね。

で、翌日の『表富士自転車登山競争』も天候が危ぶまれていましたが、こちらは寒かったけど快晴で無事開催されたものの、一部路面凍結のためコース短縮だったそうです。こちらも去年、降雪で中止でしたね、確か。

富士スピードウエイを走る夢は、秋までとっておくことにします







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

