今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
『美ら島オキナワ センチュリー・ラン』 に行ってきました。今の沖縄は寒いよ、とは聞いていましたが、ここまで寒いとは・・・。スタートを待っている間、半袖ジャージでアームカバー無しの腕はしっかり鳥肌立ってました




詳しい話は後ほど・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

おつかれさまでした

こんにちは。
私も予定通りオキナワセンチュリーラン・100マイルに参加させていただきました。
さすがに半袖では寒かったかも知れませんね。でも長袖ジャージ一枚で十分だったとも言えます。
当日は海中道路を走るときには晴れてくれましたが終日曇り模様で、翌日の快晴がうらめしかったです。詳報も期待しています。私もこれから思い出しながらブログにアップする予定です。

  • 2010/01/21(木) 13:06:10 |
  • URL |
  • ふろんたれ #-
  • [編集]

100マイルお疲れ様でした

>ふろんたれさん、コメントありがとうございます

90kmコースの帰り道、うるま市役所で160km参加の仲間と遭遇しました。彼らはこれから海中道路ということだったのですが、まだまだ元気そうでした。 「この先、景色がいいから頑張って!」とエールを贈っておきました。

うってかわって月曜日は沖縄らしい天気でしたね。ヨメは「こんな日に走っていたら死んでた・・・」と言ってましたが

ブログ、アップされたらURL教えてくださいね~




  • 2010/01/21(木) 13:53:25 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

おつかれでしたー

沖縄ラン、お疲れ様でした!
ふふふ、この時期の沖縄寒いでしょぉ^-^;
石垣島でギリギリ半袖くらいなので、沖縄本島はツライと思います。
でも楽しめたんじゃないかなぁ、と思ってます。
続きを楽しみに・・・。

  • 2010/01/21(木) 21:29:24 |
  • URL |
  • つよぽん #nLnvUwLc
  • [編集]

寒かったです~

平均気温20℃と聞いていたので、GWの頃を思い出して着るものを選んだんですが、本番当日はもっと気温が下がってとても寒かったです。

地元の方が「寒いオキナワにようこそ~」って言ってました (^_^;)


  • 2010/01/22(金) 19:40:29 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

