今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
買ってしまいましたよ、BH G4

BH G4


BHG5 が出た時点で G4 105完成車仕様しかなくなってしまったんですが、これはたまたまショップに残っていたフレームを New ULTEGRA で組んでもらいました。そしたらなんと、105完成車とほぼ同じ値段で上がった! 

ハンドルは FSA のコンパクト。写真では見にくいですがバー・テープも白地に青いロゴが入ってます。ホイールとサドルはショップに(予算内で)オマカセだったんですが、ホイールは RS-10、サドルはアリオネがついてた! 
アリオネ~、違うありえね~

ホノルルの傷もようやく癒えてきたことだし、これでまたモチベがあがります (^_^)





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

新車バンザ~イ!

オイラ、GIANTの ”らぼばん”にしようかな?
と熟慮中なんすよ・・・

  • 2009/10/26(月) 16:13:22 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

TCRすか?

>三日坊主さん
ありがとうございます

この前、知り合いがTCR買ったんですけど、SRAM FORCEの変速がワン・レバーで戸惑ってました (^^) 

自転車買うときは "熟慮" しちゃいけません。イケイケワッショイで買わなきゃ! だってね、考えちゃったら結論は決まってるんですよ。「今買わなくてもいいか・・・」

だから、買いたいバイクがあったら考えちゃダメ!



  • 2009/10/26(月) 16:50:47 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

久方ぶりです

鶴見辰吾さんに声を掛けさせてもらいました。
ゆうてんじさんの名前を借りちゃいましてね。
南国沖縄より。

  • 2009/11/08(日) 22:37:47 |
  • URL |
  • てっちゃん #WE/hy34.
  • [編集]

そういえば沖縄参戦でしたね

>てっちゃん
レースではハデな落車があったようで、だいじょうぶでしたか?

鶴ちゃんは市民200で6時間切ったとか。LEGONメンバーもたくさん行ってるんですよ。我が家も行きたかったんですけどね~




  • 2009/11/08(日) 23:05:45 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

沖縄より

右京氏とか新城選手もいましたね。
私はレースとは無関係の本島一周(1泊2日)サイクリングでしたので、戻ってきた時に落車のうわさを聞きました。超はでに壊れたバイクがさみしく置いてあるのを見ましたよ。フレームグシャグシャでホイールも前後二つ折り状態。ひえぇぇぇ。
明日帰宅予定。
では。

  • 2009/11/09(月) 17:23:06 |
  • URL |
  • てっちゃん #WE/hy34.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

