今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
funride 11月号 『funride』 11月号に、ホノルル・センチュリー・ライド2009の、100マイル折り返しポイントで撮った写真が掲載されました。しかもかなりデカデカと (^_^)

ヨメは買い占めて親戚知人に配ると言ってます。親戚知人の皆さん、もうしばらくお待ちください。ヨメから送られてきそうにない方は買ってください。あ、立ち読みでも。

あの時何気無く撮った記念写真がこういう形で世に出るとは・・・。この写真はもちろんプロのカメラマンの方が撮ったんですが、私達はずうずうしくもその方に自分のカメラを預けて(その数10台くらい)、シャッターを切ってもらったんです。なので私のを含めてみんなのカメラに、これと同じアングルの写真が残っているはず。

今思い出しても楽しいHCRでした。






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

昨日、早速チェックしてきました!
まぁなんと楽しそうな笑顔で^^
破顔一笑でしたね

  • 2009/10/21(水) 12:30:36 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

サイコーでした、ここまでは

>三日坊主さん
はい、この先起こることも知らず、このときは最高の気分を味わってました (^_^;)


  • 2009/10/21(水) 12:47:15 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

