今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
Honolulu Century Ride『ホノルル・センチュリー・ライド 2009』まであと1ヶ月となりました。早いもんですねぇ。ここ数年、海外旅行はこれしかないので、そっちの楽しみもありますが・・・。

今年は9/25(金)発6日間ツアーで行きます。燃油サーチャージがなくなったのでわざわざ "あの" チャイナ・エアーで行く必要もなくなり、今年はまたTOPツアーに戻しました。

9月の連休明けというシビアなスケジュール、JALの協賛撤退といろいろありますが、どうなることやら・・・。今年は一緒に走るメンバーもたくさんいるし、『2代目自転車名人』ともご一緒させていただけそうなので楽しみです。

もし、このブログをご覧いただいている方で『ホノルル・センチュリー・ライド2009』に参加される方、どこかでお会いできるかもしれませんね。ぜひコメントをお寄せください。特にTOPツアーで行かれる方は後夜祭でお会いしましょう!




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

・・・

夏期休暇の翌月にまた休暇を取るのは・・・
とか、秋のシルバーウィークの直後だから、とかなんとか言いながらもやはり今年も行くんですね^^)
そうですよね、マダムもせっかくNewBikeを手に入れたのですから楽しんできてくださ~い!

  • 2009/08/31(月) 12:40:41 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

あれ?そんなこと言った?っけ?かな?

いやなんていうかあのその・・・え~と、行ってきます (^_^;)

HCRは年に一度のバケーション化してます。一時期はHCRやめて沖縄にするか、という案も出たんですが、今年はまだ準備不足ということでボツに・・・

今年はどうやら8人前後のパーティになりそうなので、現地が楽しみです!


  • 2009/08/31(月) 13:02:40 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

