今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
tdf_logo.jpg
完全に寝不足です (^_^;) 後半になってからは正に手に汗握る接戦になってますね。コンタドール強い! 昨日の第18ステージ個人TTではかっとびカンチェッラーラに 3秒の差をつけてステージ優勝。どこまで速いんだ。シュレック兄弟、いいですね。エヴァンス、メンショフどうした! 日本人二人もがんばってます。二人ともこのままシャンゼリゼに行かれそうですね。

残るは今日の第 19ステージ、モンヴァントゥの第 20ステージ、そしてシャンゼリゼの第 21ステージになりました。順調に行けばコンタドールが優勝しそうですが、表彰台に立つ残りの二人は誰?って感じになりました。アンディは堅いかな? 3位ランスから 6位フランクまで 34秒しかありません。モンヴァントゥで決まるか、シャンゼリゼまでもつれるか、今夜も寝られない・・・





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

早いもんで

始まったと思ってたら、もう終わりましたね・・・
体脂肪率5%の超人達の戦いが・・・
体脂肪率、10足していい勝負か・・・

  • 2009/07/27(月) 17:15:33 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

みんな、歩くの遅いらしいですが (^_^)

>三日坊主さん
自転車乗ったら速いけど、歩くのは遅いらしいですよ。ましてや走るなんて・・・

凱旋門でのあの別府の逃げはしばらく語り草でしょう。しかも敢闘賞ゲットです。表彰台に上がれなかったのが残念ですが。

新城も最後のスプリントで20位。初めは "完走してくれればいい" と思っていたのに二人ともこの活躍ですよ。すごいなぁ~!

ようやく寝不足が解消=朝トレ再開できると思ったらもうすぐブエルタですよ(単に朝トレをサボる言い訳という噂もありますが)。ブイグの監督へのインタビューでは新城は出さないみたいなので残念ですけどね。






  • 2009/07/27(月) 17:51:24 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

