今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
『日産スタジアムサイクルパークフェスティバル』

普段は絶対に走れない日産スタジアムのトラックを自転車で走るこのイベント、毎年「参加したいけど・・・」と二の足を踏んでいたんですが、今年は会場まで夫婦で自走できるメドが立ったので、ヨメと 3時間エンデューロにエントリーしました。ヨメ 30分、私 2時間半にならないように、今からヨメを鍛えなきゃ (^_^)

申し込んでから気がつきましたが、10/3(土)ってホノルルから帰ってきた翌々日ですよ。自転車が家に戻るのは 2日になるはずなので、綱渡りですよ。ホノルルは 6日間にするかな・・・







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

New Bikeバンザーイ!!

お久し振りッス。

この半年、毎月1回の台湾出張があり、久しくblogを拝見していませんでした。
FELT買っちゃったんですねぇ。お揃いです。
確かに良いCPだと思います。僕のもフルカーボン/ULTEGLA-SLで③以下でしたしね。

拝見するかぎりでは、今年もホノルルに行かれるのですね。
そりゃマダムもこのバイクでハワイを走りたくなるのは良く分かります。
となりゃ、そろそろ本格的に走る練習をしなきゃいけませんね。
去年よりレベルアップして走らないと、ゆうてんじさんもフラストレーションが・・・・。

僕も行きたいところですけど、娘が大学受験生でうちの家計のほとんどが塾代に消えていますので、今年は行けないのが残念です。でも11月に沖縄に行くつもりではいるんですけどね。

今後のマダムの練習走行等のブログアップを期待してます。

  • 2009/06/27(土) 12:54:15 |
  • URL |
  • てっちゃん #WE/hy34.
  • [編集]

せっかくの新車も

買ってからまだ 20kmしか乗っていません。目の前に置いてある自分の自転車に触ろうともしないし・・・。基本、自転車そのものにはあんまり興味は無いわけです。

まあロクに練習しないでホノルル行って辛い思いするのは自分ですから、いいんですけどね。


  • 2009/06/29(月) 09:49:20 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

そういうことですかぁ

なるほど。
バイクというツールを使えば、ワイハ―に連れて行ってもらえるってのが一番なんでしょうね。
バイクならゆうてんじさんは絶対買ってくれるし。
買ったからにはワイハ―に行かなきゃいけないってことになれば・・・。
さすがマダム良く計算ができますね。
マダムに限らず女性は皆同じかな?

  • 2009/06/29(月) 21:58:04 |
  • URL |
  • てっちゃん #WE/hy34.
  • [編集]

オレ知らないよ~

てっちゃん、↑ヨメがものすごい顔して怒ってますけど・・・




  • 2009/06/30(火) 10:59:09 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

