今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
10,000km達成!
ロード・バイクの走行距離がようやく 10,000kmになりました。2007年 2月24日に到着してから 2年 2ヶ月とちょっとで達成。予定としてはもうちょっとはやく達成できるはずだったんですが、なかなかそうはいきませんでした。

さて、次は 20,000km目指してがんばりましょう! と言いつつ今月はまだ 130kmくらいしか乗ってないけど・・・









テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

ちゃりと関係なくてすみません・・

隊長、朝練がんばってますか?
TYOはここんとこ雨続きだそうで・・
僕の友達が神宮のライト側に並んでは中止が二日も続き
「虎も雨には勝てぬ」とくさってました・・・

20.000kmと言わず30.000~40.000といきましょう!

  • 2009/05/07(木) 12:59:11 |
  • URL |
  • 三日坊主 #I9hX1OkI
  • [編集]

今月は

>三日坊主さん
まだ130kmくらいしか走れていません。朝トレできればコツコツ延ばせるんですけど雨だし。

雨のときは「やっぱりドームがいいなぁ」と思うんですが、夏の神宮で花火見ながらビール呑んでると「野球は屋外でしょ!」と思います。勝手なもんだ :-)

  • 2009/05/07(木) 13:30:19 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

アタシ、とっても元気です♪

体調不良なんてどこへやら、私はなぜだか最近とってもお元気です^^v
自転車乗った後は足が軽~~くてどんだけでもランできちゃうし、ランで鍛えたから翌日もペダルがくるくる回るし~~♪
ちょっとヒルクライムにはまりかけてます。
今日も頑張って山、登ってきましたよん♪

あ・・隊長にちょこっとだけ走行距離、勝った!!
私、175Kmだよ~ん。
でもランでこれだけの距離を一度に走れると、間違いなくギリシャのスパルタロンに出てるんですけどね~

ああ、ギリシャに行きたい・・・

  • 2009/05/08(金) 14:05:33 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

何でそんなに元気なの?

>パリジェンヌさん
ひるくらいむぅ~? はまりかけてるぅ? すごいですねぇ! 私は相変わらず坂を避けて平らなところ巡りです。

175kmも走りましたか。ま、今週末で追い越してあげます :-)

で、明日はどこ行こうかな・・・





 

  • 2009/05/08(金) 14:41:26 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

