今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
佐渡ロングライド

エントリーしてしまいました、『佐渡ロングライド http://www.sado-longride.com/

今回は初参加なのでとりあえず様子見を兼ねて、私はBコース(半周 130km)、ヨメはDコース(観光つき 40km)にしました。130kmといっても、Z坂(最大斜度11%、高低差約 130m)、大野亀坂(同 10%、約 100m)という難関があります。しかもこの大会は足切りがあるのでバスに拾われるのだけは避けたい。5月まで、ひたすらトレーニングあるのみです。

ヨメのDコースは、途中で自転車を降りてバスで金山などの史跡見学をして、再び自転車で帰ってくるというノンビリしたもの。まあそれはそれでアリですね。

どなたかご一緒、しませんか~?



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

エントリーですかっ

佐渡なんですねっ、エントリーなんですねっ!
開催が日曜日、大阪から参加となると月曜日を休むことになりそうで
参加は見送りました><
Z坂(塾みたいな名前だなぁ)の感想、待ってます^-^

  • 2009/01/22(木) 23:55:03 |
  • URL |
  • つよぽん #nLnvUwLc
  • [編集]

しちゃいました!

>つよぽんさん
えっへっへ、エントリーしちゃいましたよ、佐渡。

今回は同好の士20人でバスツアーを仕立てて、金曜深夜東京発、月曜夜帰京というスケジュールです。月曜は会社サボります :-)

日曜夜に佐渡を立って月曜早朝に帰京、そのまま会社にどうぞ!というツアーがあるんですが、この歳になってそんな無茶はできません。どうしようかと悩んでいた所にこのバスツアーのお話があったので乗せてもらいました。

Z坂、大野亀坂(名前、覚えちゃった)は写真で見てもキツそうです。"帰りのマカプー" がたくさんあるような感じです。今から真剣にトレーニングしないと・・・





  • 2009/01/23(金) 10:01:09 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

