今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
去年の走り納めの時点で走行距離は 3,582kmでした。現在のメーターは 8,245kmを指しています。今年 1年間の走行距離は 4,663kmということになります。そうか、羽村往復をあと 3, 4回やっておけば年間 5,000kmだったんですね。できないことではなかったので、5,000kmがひとつの目安かな。

今年も TEAM 50'sのメンバーを始めいろいろな方々にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。来年が皆様にとって良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

来年も充実した自転車ライフを送れるように、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

お世話になりました。

早くもまた一年が過ぎましたね。
今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

HCR、今年は残念でした。(来年も???ですが・・・)
イベント参加の予定、立てましょうね。(自前のTeam企画含め)

ゆうてんじさん、マダム。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

  • 2008/12/31(水) 22:44:13 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

ありがとうございました

>しんさん
この歳になると1年が本当に短いです :-)

今年も夫婦ともどもお世話になりました。ありがとうございました。忘年会には顔を出せずに失礼しました。新年会はぜひ!

来年もよろしくお願いします。


  • 2008/12/31(水) 23:57:43 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

